毎月恒例の
月末資産残高チェックを
うっかり忘れて
5月になってしまいました。
しかも、
iDeCoの残高が
メンテナンス中で
連休明けまで見られず
なんだかぐだぐだですが
とりあえず
4月末くらいの
資産残高ということで‥
全体としては
1億971万円で
3月末は
600万ほど下がり
1億ギリギリでしたが
そこから
持ち直したようです。

今年の1/3が
もうすでに終わりましたが
今年に入ってからの
4か月間では
800万ちょいの増加なので
少しスローペース?
毎月
数百万単位で
資産額が変わりますが
その資産で
今生活をしている
わけではないので
増えても減っても
ほう‥という感じ。
実際に取り崩し始めたら
そうはいかないのかな‥?
女医ママの資産運用

