女医ママの資産運用

貯金0から資産運用6年半で1億円達成。目指せ Side Fire !

1ヶ月で1000万増えた

毎月恒例の
月末資産残高チェックを

うっかり忘れて
5月になってしまいました。


しかも、
iDeCoの残高が

メンテナンス中で
連休明けまで見られず
なんだかぐだぐだですが

とりあえず
4月末くらいの
資産残高ということで‥


全体としては
1億971万円で

3月末は
600万ほど下がり
1億ギリギリでしたが

そこから
持ち直したようです。


共働き医師家庭、2026年4月の投資資産


今年の1/3が
もうすでに終わりましたが

今年に入ってからの
4か月間では

800万ちょいの増加なので
少しスローペース?


毎月
数百万単位で
資産額が変わりますが

その資産で
今生活をしている
わけではないので

増えても減っても
ほう‥という感じ。


実際に取り崩し始めたら
そうはいかないのかな‥?


応援いただけるとうれしいです✨
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング

女医ママの資産運用

女医ママの資産運用 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村