投資資産が
1億を突破して
はや4か月目になりました。
3か月目で一度
書きたかったのですが
余裕がなさ過ぎて
4か月目になりました。
資産が1億突破しても
生活レベルは変わらないし
特に実感はない、
みたいな感想を
よく見かける気がしますが
我が家の場合は
めちゃくちゃお金を
使ってる気がします😂
それは資産が
億を超えたからというより
新しいことを始めて
道具が諸々必要になり
出費が増えたという感じ。

少なくとも
数十万単位の出費が
急に必要になっても
お金を理由に
やりたいことを諦めないで
済んではいますが
株を売って
用立てようと思ってしまうので
そういう意味では
資産が億を超えても
簡単には考え方は
変わっていないようです。
2億達成すれば
ちょっとは贅沢しようとか
思うのかな?
potap.hatenablog.com
potap.hatenablog.com
女医ママの資産運用

