女医ママの資産運用

貯金0から資産運用6年半で1億円達成。目指せ Side Fire !

億り人4か月目の生活

投資資産が
1億を突破して
はや4か月目になりました。


3か月目で一度
書きたかったのですが

余裕がなさ過ぎて
4か月目になりました。


資産が1億突破しても
生活レベルは変わらないし
特に実感はない、

みたいな感想を
よく見かける気がしますが

我が家の場合は
めちゃくちゃお金を
使ってる気がします😂


それは資産が
億を超えたからというより

新しいことを始めて
道具が諸々必要になり
出費が増えたという感じ。


億り人4か月目の所感


少なくとも
数十万単位の出費が
急に必要になっても

お金を理由に
やりたいことを諦めないで
済んではいますが

株を売って
用立てようと思ってしまうので

そういう意味では
資産が億を超えても

簡単には考え方は
変わっていないようです。


2億達成すれば
ちょっとは贅沢しようとか
思うのかな?

potap.hatenablog.com
potap.hatenablog.com


応援いただけるとうれしいです✨
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング

女医ママの資産運用

女医ママの資産運用 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村