女医ママの資産運用

貯金0から資産運用6年半で1億円達成。目指せ Side Fire !

S&P500を6年半積み立てた結果

私が投資を始めたのが
2019年。


積み立て始めてから
かれこれもう6年半が経ちました。


積立額は
月5万→10万に変更した
経緯がありますが

この6年半、特定口座で
積み立てた金額は755万円。


時価評価額は1606万円。


評価損益は+851万円なので
ダブルバガーを超えました。


夫もほぼ同じ感じで
積み立てているので

特定口座のS&P500だけで
評価損益は+1700万円。


S%P500を6年半積み立てた結果、ダブルバガー達成。


資産増加に
大いに貢献してくれています。


S&P500はオワコンとか
言われていたりもしますが

我が家の場合は
積み立て始めたタイミングが
良かったと思います。


今後、特定口座は
今まで通りには積み立てないので

増加の割合は
控えめになりそうですが

引き続きコツコツ
積み立てたいと思います。


応援いただけるとうれしいです✨
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング

女医ママの資産運用

女医ママの資産運用 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村