私が投資を始めたのが
2019年。
積み立て始めてから
かれこれもう6年半が経ちました。
積立額は
月5万→10万に変更した
経緯がありますが
この6年半、特定口座で
積み立てた金額は755万円。
時価評価額は1606万円。
評価損益は+851万円なので
ダブルバガーを超えました。
夫もほぼ同じ感じで
積み立てているので
特定口座のS&P500だけで
評価損益は+1700万円。

資産増加に
大いに貢献してくれています。
S&P500はオワコンとか
言われていたりもしますが
我が家の場合は
積み立て始めたタイミングが
良かったと思います。
今後、特定口座は
今まで通りには積み立てないので
増加の割合は
控えめになりそうですが
引き続きコツコツ
積み立てたいと思います。
女医ママの資産運用

