女医ママの資産運用

貯金0から資産運用6年半で1億円達成。目指せ Side Fire !

3年待ってようやく。

3年前に
60本だったかな?
お庭に植えた
アスパラガス。


この春になって
少しずつですが、

いわゆる
アスパラな見た目のものが

にょきにょき
生えてきてくれました~!


1本目を見つけたときは
うれしくて思わず
声が出たほど。


多くの野菜やハーブは
植えたらそのシーズンに
収穫できるので

3年も待つのは
なかなか長かった~!


女医ママの家庭菜園で採れたアスパラ


その分、喜びも
ひとしおです。


いまのところ
まだ6本くらいしか
生えてきてないのですが

少しずつ日々
増えているので

朝のお庭巡りの
楽しみの一つになっています。


アスパラは
一度植えると
10年楽しめるそうなので

これから毎年
いっぱいアスパラが
収穫出来たらいいな!


ちなみに
初収穫したアスパラは
甘くて味が濃くて
とても美味しかったです。

去年のアスパラの様子
potap.hatenablog.com


今日も応援いただけるとうれしいです✨
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング

女医ママの資産運用

女医ママの資産運用 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村