女医ママの資産運用

貯金0から資産運用6年半で1億円達成。目指せ Side Fire !

ビックカメラ優待の購入品

ビックカメラの優待券の
利用期限が今月末なので

必要なものを買うのに
使いました。


優待券が
コジマのものと合わせて
6000円分あったので2点購入。


一つ目はこちら。

電子ピアノやラジコンなどで
電池をよく使うので

ポータブル電源で繰り返し
充電して使える充電式のものを
愛用しています。


替えの分が欲しかったので
追加購入。


もう一つはこちら。

我が家、少し前から
自家製納豆を作ろうとしていて
ようやく道具の準備が整いそうなので

納豆作りに使う容器を
購入しました。


納豆作りには
・納豆を入れる容器
・湯たんぽ
・クーラーボックス
・藁

を使う予定なのですが

ちょうど良いサイズ感の
クーラーボックスがなかなかなく

先日、ようやく良さそうなものを
見つけられました。


モノはなるべく
少なくしたいのですが

クーラーボックスは
納豆の匂いがついてしまうので
兼用が難しく

納豆を入れる容器も
ちょうどいいサイズがなかったので
購入することにしました。


ビックカメラの優待で納豆作りの道具を購入。


藁は、有機農業をしている
農家の知人から分けてもらって。


納豆の作り方は
普段家で納豆を作っている友人に
教えてもらいました。


いよいよこれで
納豆作りが始められそうです。


うまくできるかな。


そうそう、いつも
ビックカメラで買うときに
経由し忘れがちなのですが

今回は、ハピタス経由して
ポイントもちゃんとゲット。


ハピタス経由だと
購入額の1.7%のポイントがつきます。


メルカリ、楽天で買うときも
必ず経由しています♪

こちらから登録すると追加でポイントが貯まります♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


女医ママ以外にもいろんなマネーブログ
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 投資ブログへ

いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング

女医ママの資産運用 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村