女医ママの資産運用

貯金0から資産運用6年半で1億円達成。目指せ Side Fire !

やっぱり最強だと思う。

定期的に自分で
筋トレをしたり
筋肉をほぐしたり
しているのですが

やっぱり自分ひとりで
やっていると
どうしても自分に
甘くなる部分があり。


そういう意味では
ひとりでやる限界を
感じていた最近。


それが
最近とあるチームに
お誘いをいただいて

そのチームのトレーニングに
参加することにしまして

誰かと一緒に運動する良さ
実感しています。


練習のある日は
午前・午後とあるので
けっこうハードで

帰るころには
クタクタなのですが
心地よい疲労感。


女医ママの運動習慣アップデート


普段、どうしても
身体よりも
頭を使っている
時間の方が長いので

そして座っている時間も
長いので

コーチの指導を受けながら
がっつり運動する時間は貴重。


次のトレーニングまでに
もうちょっとこれが
できるようになりたいとか
小さな目標も出来て

日々にもより
張り合いが出る気が
しています。


私の場合
身体の健康にも
こころの健康にも
運動は必須だと感じるので

自分が楽しく
心地よく運動を続けられる
仕組みは

試行錯誤しながら
作り上げていきたい
もののひとつです。


応援いただけるとうれしいです✨
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング

女医ママの資産運用

女医ママの資産運用 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村