女医ママの資産運用

貯金0から資産運用6年半で1億円達成。目指せ Side Fire !

50代あるあるに戦慄する

最近、少し先輩にあたる
50代の方々と

ご一緒する機会が
けっこうあります。


男女関係なく
よく聞くのが

50代になると
普段から運動してても

40代までの時のように
練習していたら
パフォーマンスが
落ちる一方だ
という話。


そして必ず
頑張るなら、今のうちだよ~!
と言われます😂


50代はまだ
未知の領域。


50代あるある


しっかり身体を
動かしてれば
大丈夫でしょと
思っていたけれど

その時が来たら
私もきっと同じように
実感するのでしょう‥!


それにしても
年齢を重ねた今でも

自分より年上の方々に
可愛がっていただけるのは
ありがたいことです。


妹的な立ち位置が
いちばん落ち着くのだけど

そうじゃなくなるときが
果たしていつか
来るのだろうか😂


応援いただけるとうれしいです✨
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング

女医ママの資産運用

女医ママの資産運用 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村