最近、少し先輩にあたる
50代の方々と
ご一緒する機会が
けっこうあります。
男女関係なく
よく聞くのが
50代になると
普段から運動してても
40代までの時のように
練習していたら
パフォーマンスが
落ちる一方だという話。
そして必ず
頑張るなら、今のうちだよ~!
と言われます😂
50代はまだ
未知の領域。

しっかり身体を
動かしてれば
大丈夫でしょと
思っていたけれど
その時が来たら
私もきっと同じように
実感するのでしょう‥!
それにしても
年齢を重ねた今でも
自分より年上の方々に
可愛がっていただけるのは
ありがたいことです。
妹的な立ち位置が
いちばん落ち着くのだけど
そうじゃなくなるときが
果たしていつか
来るのだろうか😂
女医ママの資産運用

