女医ママの資産運用

貯金0から資産運用6年半で1億円達成。目指せ Side Fire !

歩けなくなって得たもの

GWも終わりますね。


お出かけしてリフレッシュした人
おうちでのんびり休めた人
なんだか疲れた人
そもそも仕事だった人‥

いろいろ
あるかと思いますが

何はともあれ
明日からまた平日。


木金と過ごせば
また週末になりますね。


私は連休中の
トレーニングで
想定外の負傷をしてしまい

今日は一日
歩くのも痛くて
ゆっくりしか歩けず‥


いろいろ片づけたり
する予定だったのですが

全く予定通りに
行きませんでした。


思うように
身体が動かなかったのですが

でもそのおかげと
言ってはなんだけど

お庭にテーブルと
チェアを夫が出してくれて

新緑を眺めながら
本を読んだり
スケジュールの整理をしたり

子どもたちの
キャッチボールを眺めたり。


共働き医師家庭のゴールデンウイーク最終日2026


夫がコーヒーを
淹れてくれて

子どもたちが
おやつを持ってきて

お庭でのんびり
おやつタイムを過ごしたり。


やることは全然
進まなかったけど

家族の時間を楽しめた
GW最終日となりました。


派手に怪我したのは
どうしても
生き急いでしまう私への

ちょっとゆっくりしなさいという
メッセージだったのかも、と
思ったり。


怪我してとにかく
痛いのですが

どんなことにも
見方次第でプラスを見出せると
実感できた良い日でした。


まあ、そんなふうに
思えない日も
あるんですけどね。


やりたいこと
たくさんあるのですが

適度に休みながらを
忘れないように

明日からも
張り切っていきたいと
思います✨


今日も引き上げてくださるとうれしいです✨
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング

女医ママの資産運用

女医ママの資産運用 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村