GWですねえ。
旅行に行かれる方
おうちでゆっくりされる方
様々かと思います。
我が家は今年も
旅行は行かない予定です。
4月に3回
旅行に行ったので
GWはチーム練含め
トレーニングに
打ち込む予定!
もはや何を目指しているのか
といった感じに
なってきましたが😂
人生はどうなるか
わからないものです。
子どもたちは
インラインスケートに
ハマっていて
道具を買いそろえたので
GWはたくさん滑って
楽しんでもらえればと
思っています。

お庭のお手入れや
畑仕事などもあるので
なんだかんだ
あっという間の
GWになりそうです。
個人的には
本を3冊読み終えるのと
いつもの家計簿と
写真整理も滞っているので
追いつきたい‥!
やりたいことが
盛りだくさん。
どこまでできるかな~
のんびりする時間も
欲しいけど
たぶんそれは
GW明けのお楽しみな
気がする‥😂
去年のGW
potap.hatenablog.com
potap.hatenablog.com
女医ママの資産運用

