女医ママの資産運用

貯金0から資産運用6年半で1億円達成。目指せ Side Fire !

共働き医師家庭のGW

GWですねえ。


旅行に行かれる方
おうちでゆっくりされる方
様々かと思います。


我が家は今年も
旅行は行かない予定です。


4月に3回
旅行に行ったので

GWはチーム練含め
トレーニングに
打ち込む予定!


もはや何を目指しているのか
といった感じに
なってきましたが😂


人生はどうなるか
わからないものです。


子どもたちは
インラインスケートに
ハマっていて
道具を買いそろえたので

GWはたくさん滑って
楽しんでもらえればと
思っています。


インラインスケートを始めた子供たち


お庭のお手入れや
畑仕事などもあるので

なんだかんだ
あっという間の
GWになりそうです。


個人的には
本を3冊読み終えるのと

いつもの家計簿と
写真整理も滞っているので
追いつきたい‥!


やりたいことが
盛りだくさん。


どこまでできるかな~


のんびりする時間も
欲しいけど

たぶんそれは
GW明けのお楽しみな
気がする‥😂

去年のGW
potap.hatenablog.com
potap.hatenablog.com


応援いただけるとうれしいです✨
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング

女医ママの資産運用

女医ママの資産運用 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村