先日ちょっとした
ピンチが私に訪れました。
まず何から
対処したらいいかと
ちょっと焦っていたら
状況を把握した夫が
やるべきことを
冷静にアドバイスしてくれて。
世の中的には
常識の範囲内のこと
なのかもしれないけれど
私はよく知らない分野の
ことだったので
夫が知っていたことと
それで私を助けてくれたことで
夫をちょっと
見直しました。
医者あるあるですが
いわゆる【常識】を
知らないことが私にもあり‥

興味がない分野だと
全然知識がなかったりします。
興味のある分野との
差が激しい‥
なのでそういう凸凹を
夫のサポートで
乗り切れるのはありがたい。
10年以上一緒にいると
さすがに当初のときめき
みたいなものは薄れるし
夫に対して
イラっとすることも
ありえない!と思うことも
ありますが😂
人間的に尊敬できる
ところがあると
この人と一緒にいて
良かったなと
思えるものですね。
女医ママの資産運用

