私はお裁縫系は
さっぱりなのですが
娘はお裁縫や
手芸が大好き。
というわけで
優待欲しさに購入した
ジャパンクラフトホールディングス。
株主優待の
お買い物券が届いたので
お買い物してきました。

100株を1年以上保有で
2000円分が年2回、
3年以上になると
3000円分が年2回もらえます。
配当は1.3%程度と
少ないのですが
優待重視ということで
長期保有の予定です。
私がやっている竹細工でも
竹で作ったバッグの
持ち手の革を買うのにも
使えたりするので
優待の使い道に
困ることはなさそう✨
株を買った時。そういえばパズルはなくなってた‥
potap.hatenablog.com
女医ママの資産運用

