女医ママの資産運用

貯金0から資産運用6年半で1億円達成。目指せ Side Fire !

ハンドメイド好きにうれしい優待

私はお裁縫系は
さっぱりなのですが

娘はお裁縫や
手芸が大好き。


というわけで
優待欲しさに購入した
ジャパンクラフトホールディングス


株主優待
お買い物券が届いたので
お買い物してきました。

ジャパンクラフトホールディングスの株主優待で手芸用品を購入
布を2種類とゴムを買いました。


100株を1年以上保有
2000円分が年2回、

3年以上になると
3000円分が年2回もらえます。


配当は1.3%程度と
少ないのですが

優待重視ということで
長期保有の予定です。


私がやっている竹細工でも
竹で作ったバッグの
持ち手の革を買うのにも
使えたりするので

優待の使い道に
困ることはなさそう✨

株を買った時。そういえばパズルはなくなってた‥
potap.hatenablog.com


今日も応援いただけるとうれしいです✨
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング

女医ママの資産運用

女医ママの資産運用 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村