2月ですが最近は
ずいぶん暖かいですね。
ぽかぽか陽気は
気持ちまで上向きになるので
うれしいです。
ゲレンデは春スキーの
コンディションで
滑りにくいですが😂
今年は【手放す】を
テーマの一つに
据えている私ですが
さっそく手放した効果か
いろいろうれしいニュースが
舞い込んで来ました。
▶剰余金で海外旅行に
予定より+1回行く計画が急浮上
▶夫の有休が想定より
今年は大幅増になった
海外旅行に
もう1回行けそうなのも
うれしいし
夫の有休が
去年より10日以上増えるのも
予想外のラッキー。

夫の年間の勤務予定は
すでに調整済みですが
4月以降の数か月に+1日ずつ
夫のオフデーを
付け足しました。
疲れてたら
のんびりしてもいいし
余裕があったら
夫婦で出かけてもいいし。
仕事がなくて
自由に使える日があると
わかっているだけで
気持ち的にも
余裕ができるので
ありがたいです。
きっとこれは
手放したことで
余白ができたからだと信じて
今月もモノと
向き合いたいと思います。
先月は50個達成したのに
今月はまだ10個だけど‥😂
1月に手放したモノ
potap.hatenablog.com
女医ママの資産運用

