女医ママの資産運用

貯金0から資産運用6年半で1億円達成。目指せ Side Fire !

幸運が舞い込み始めたか

2月ですが最近は
ずいぶん暖かいですね。


ぽかぽか陽気は
気持ちまで上向きになるので
うれしいです。


ゲレンデは春スキーの
コンディションで
滑りにくいですが😂


今年は【手放す】
テーマの一つに
据えている私ですが

さっそく手放した効果か
いろいろうれしいニュースが
舞い込んで来ました。


▶剰余金で海外旅行に
予定より+1回行く計画が急浮上


▶夫の有休が想定より
今年は大幅増になった


海外旅行に
もう1回行けそうなのも
うれしいし

夫の有休が
去年より10日以上増えるのも
予想外のラッキー。


手放すことで得られるもの


夫の年間の勤務予定は
すでに調整済みですが

4月以降の数か月に+1日ずつ
夫のオフデーを
付け足しました。


疲れてたら
のんびりしてもいいし

余裕があったら
夫婦で出かけてもいいし。


仕事がなくて
自由に使える日があると
わかっているだけで

気持ち的にも
余裕ができるので
ありがたいです。


きっとこれは
手放したことで
余白ができたからだと信じて

今月もモノと
向き合いたいと思います。


先月は50個達成したのに
今月はまだ10個だけど‥😂


1月に手放したモノ
potap.hatenablog.com


本日も応援いただけるとうれしいです✨
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング

女医ママの資産運用

女医ママの資産運用 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村