若いころは
まだまだ無謀で
もっと幸せになれるはず!と
思っているけれど
年を取っていくと
現実を知って
諦めも出てきて
幸せを感じる閾値が下がり
50代以降になると
幸せと感じやすいという
話を聞きました。
私はまだ
50代じゃないけれど
なんとなく
わかる気がします。
昨日の母の日、
子どもたちは
クッキーを焼いてくれたり
手作りのノートをくれたり。

夫はパジャマを
プレゼントしてくれて
私のリクエストご飯を
作ってくれました。
お風呂上りは
みんなでウノと
トランプをして。
ババ抜きで
誰かがババを引くと
いつもゲラゲラ
笑い転げる子どもたち。
何でもない日常だけど
家族みんなで笑い合えるって
幸せだなあと
改めて思った日でした。
まだまだ未熟な母ですが
母の日、堪能させて
いただきました。
毎日母の日だったら
いいのになあ、と言ったら
それは却下された😂
去年の母の日。
potap.hatenablog.com
女医ママの資産運用

