女医ママの資産運用

貯金0から資産運用6年半で1億円達成。目指せ Side Fire !

これからは幸福度が増すらしい

若いころは
まだまだ無謀で
もっと幸せになれるはず!と
思っているけれど

年を取っていくと
現実を知って
諦めも出てきて
幸せを感じる閾値が下がり

50代以降になると
幸せと感じやすいという
話を聞きました。


私はまだ
50代じゃないけれど

なんとなく
わかる気がします。


昨日の母の日、
子どもたちは
クッキーを焼いてくれたり
手作りのノートをくれたり。


2026母の日。


夫はパジャマを
プレゼントしてくれて

私のリクエストご飯を
作ってくれました。


お風呂上りは
みんなでウノと
トランプをして。


ババ抜きで
誰かがババを引くと

いつもゲラゲラ
笑い転げる子どもたち。


何でもない日常だけど
家族みんなで笑い合えるって
幸せだなあと
改めて思った日でした。


まだまだ未熟な母ですが
母の日、堪能させて
いただきました。


毎日母の日だったら
いいのになあ、と言ったら
それは却下された😂


去年の母の日。
potap.hatenablog.com


応援いただけるとうれしいです✨
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング

女医ママの資産運用

女医ママの資産運用 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村