ありがたいことに
住んでいるところの
近隣の自治体で
ちょくちょく
地域活性化のため
割引やキャッシュバックの
キャンペーンが
実施されています。
加盟している店舗で
割引などが受けられて
対象店舗には
スーパーやドラッグストア
ホームセンターなども
含まれていることが多く。
飲食店の加盟も多く
外食してもいいかなとも
思うのですが
結局いつもスーパーと
ドラッグストアで
上限金額を使い切っています。

キャンペーンごとに
差はあれど
夫婦ともに参加すると
大体、数万円は
お得になることが多いので
ありがたいです。
時給は上がらないし
物価は上がるけど
こういう助け舟を
うまく使って
家計管理と資産形成
頑張っていきたいです。
自分の自治体ではない
近隣自治体のキャンペーンは
大体いつも誰かから
教えてもらうので
情報ツウな知人の存在も
ありがたいですね。
いつもありがとうございます!
今日も応援いただけるとうれしいです✨
↓ ↓ ↓
![]()
女医ママの資産運用

