来年、2027年に
新宿中村屋本店の喫茶部と
純印度式カリー、 中華まん、月餅が
発売100周年を迎えるんだそう。
そしてそれを機に
株主優待拡充を発表✨
100株以上保有で、5年ごとに
新宿中村屋本店で使える
お買い物・お食事券 3,000円分が
もらえるそうです。
100周年すごいですね。
そういえば私の祖父も
中村屋のカレーが
好きでした。

配当利回りは2.4%程度。
元々の優待は
100株保有で2000円相当の
自社製品と株主優待券1冊など。
カレーや水ようかんなどが
貰える模様。
そして
これまで保有期間の
縛りはありませんでしたが
来年3月からは1年以上
ただし来年のみ半年以上の
継続保有が条件となります。
中村屋もいずれ
余力が出たら買いたいなあ✨
女医ママの資産運用

