女医ママの資産運用

貯金0から資産運用6年半で1億円達成。目指せ Side Fire !

今どきとってもピュアで好き

金曜日の夜。
今週もお疲れさまでした♪


最近、にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
   ↑ ↑ ↑ 
こちらの応援を頂くことが多くて
とても励みになっています。


いつも ありがとうございます!


さて、先日小説の書き方を
わかりやすく指南してくれた
本を読んでから

そのテクニックを駆使した
著者の小説を読んでみたくなり
何冊か読んでみました。

小説の書き方の本、とても良かった
potap.hatenablog.com

そうしたら、読んだ本がどれも
いい意味で予想を裏切られる
素敵な物語ばかりで。


ドロドロしたお話や
サスペンスも嫌いではないですが

素敵な人がいっぱい出てきて
ほんわか温かい気持ちになれるお話は
とっても好みです。


心温まるほっこり小説を読んだ話。


読後も、心あたたまったり
ほんわか優しい気持ちになったり。


こういうテクニックを
ここに使っているのか、と
冷静に読む側面もありつつ

物語にどっぷり浸かって
読むのもやっぱり楽しいものです。


最近読んだのはこのあたり。


とっても心温まる素敵なお話



ドキドキハラハラもあってとにかく先が気になる


他にも著作いろいろあるので
気になるものを読んでみたいなと
思っています。


女医ママ以外にもいろんなマネーブログ
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング

女医ママの資産運用 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村