うららかで楽しい
春だけれど
いつも来る
うれしくないお知らせが
今年も来ました。
そう、
固定資産税の通知です。
去年は5万円以上
値上げされていましたが
今年は数千円の値上げで
胸をなでおろしつつ‥

それでも支払うのは
20万円以上で
少なくない額なので
本当になくなってほしい‥
また来年2027年は
3年ごとの評価額の
見直しがあるので
またそれにより
税額が大幅に
上がらないといいなと
切に思います。
去年は大幅値上げだった
potap.hatenablog.com
女医ママの資産運用

