女医ママの資産運用

貯金0から資産運用6年半で1億円達成。目指せ Side Fire !

うれしくない値上げのお知らせ

うららかで楽しい
春だけれど

いつも来る
うれしくないお知らせが
今年も来ました。


そう、
固定資産税の通知です。


去年は5万円以上
値上げされていましたが

今年は数千円の値上げで
胸をなでおろしつつ‥


2026固定資産税


それでも支払うのは
20万円以上で
少なくない額なので
本当になくなってほしい‥


また来年2027年は
3年ごとの評価額の
見直しがあるので

またそれにより
税額が大幅に
上がらないといいなと
切に思います。

去年は大幅値上げだった
potap.hatenablog.com


応援いただけるとうれしいです✨
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング

女医ママの資産運用

女医ママの資産運用 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村