女医ママの資産運用

貯金0から資産運用6年半で1億円達成。目指せ Side Fire !

好きだったホテルの優待が倍額に拡充

子どもの頃
よくごはんを食べに行っていた

ホテルのひとつが
リーガロイヤルでした。


ホテルの中に
よく行くレストランがあって

私はいつも同じ
メニューを注文してたのを
覚えています。


もう長らく
行っていないので

久しぶりに
行ってみたいなあ。


と思いながら見ていた
ロイヤルホテル(9713)の
優待拡充。


ロイヤルホテルの優待拡充


リーガメンバーズポイントが
付与される優待があるのですが

500株を3年未満の保有で
5000ポイントだったのが
10000ポイントに倍増され、

他の区分も全部
倍増されるんだそうです。


宿泊や飲食の
割引券配布枚数は増減なし。


500株買っても45万円程度。


配当利回りは
0.7%程度ですが

500株での
優待利回りは2.7%。


そこまで魅力的では
ないかもですが

思い出があるので
2割増くらいに良く見えて
欲しくなってしまいます。


今日も応援いただけるとうれしいです✨
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング

女医ママの資産運用

女医ママの資産運用 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村