もう値上げばかりで
悲しいかな、
それに慣れつつありますが
また一部でタイヤの
値上げがあるそうで。
ヨコハマタイヤと
ミシュランは今年6月から
夏タイヤの値上げ、
9月からは冬タイヤも
値上げを予定しているそうです。
私の車は
ちょうど夏タイヤ買い替えの
タイミングだったため
株主でもある
イエローハットに
買いに行ってきました。

もちろん優待の割引券は
全額使って
新しいタイヤを購入✨
5/6までは
キャッシュバック
キャンペーンが
あるとのことで割引があり
アプリクーポンも使って
トリプルお値引き
いただきました。
冬も同じお店で
別の車のタイヤを
購入しましたが
いつも気持ちのいい接客で
好きなお店です。
株主優待のポスターも
お店に貼ってあって
それも結構好きだったり。
女医ママの資産運用

