女医ママの資産運用

貯金0から資産運用6年半で1億円達成。目指せ Side Fire !

値上げ前に、また購入。

もう値上げばかりで
悲しいかな、
それに慣れつつありますが

また一部でタイヤの
値上げがあるそうで。


ヨコハマタイヤと
ミシュランは今年6月から
夏タイヤの値上げ

9月からは冬タイヤも
値上げを予定しているそうです。


私の車は
ちょうど夏タイヤ買い替えの
タイミングだったため

株主でもある
イエローハット
買いに行ってきました。


値上げ前にイエローハットでタイヤ購入


もちろん優待の割引券は
全額使って
新しいタイヤを購入✨


5/6までは
キャッシュバック
キャンペーンが
あるとのことで割引があり

アプリクーポンも使って
トリプルお値引き
いただきました。


冬も同じお店で
別の車のタイヤを
購入しましたが

いつも気持ちのいい接客で
好きなお店です。


株主優待のポスターも
お店に貼ってあって
それも結構好きだったり。


応援いただけるとうれしいです✨
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング

女医ママの資産運用

女医ママの資産運用 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村