女医ママの資産運用

貯金0から資産運用5年で7000万達成。目指せ Barista Fire !

お金以外の投資

こんにちは!
Side Fireをゆるく目指す女医ママです。
ご訪問ありがとうございます♪


お金以外の投資、
いわゆる自己投資ってやつですが
これも私、大好きです。


やりたいことはなるべく
その時にやったほうがいい

思っているので

最近はやりたくなった楽器を
買って弾いたりしています。


あとは、人から言われるのが
知識欲がすごいね、というもの。


知りたい!やってみたい!と
興味が湧いた対象に関しては
いつも最低でも5冊は本を読みます。


それで自分の中にある程度
落とし込んでから始めたい派。


なので、知識への投資は
多い方だと思います。



あとは、子供達も
可能性の塊だと思っているので

やりたい!と言われたことは
なるべく遅滞なく経験させているつもり。


この夏は、夏休みの旅行が既に
2つ決まっていたのだけど

フェリーの絵本を読んで
フェリーに乗りたい!!
となったわが子のために

フェリーに乗って行く旅行を
急遽追加しました。


もちろん
大好きなフェリーの絵本を
忘れずに持っていくつもりです。


(これも絶版になってる絵本だけど
借りて気に入ったみたいなので
メルカリで何とか新品をGET!)


大人も子供も家族みんな
やりたいことをどんどんやって
楽しい瞬間をたくさん
積み重ねていけるといいな。



他にもいろんな投資ブログ
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 投資ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村