女医ママの資産運用

貯金0から資産運用5年で7000万達成。目指せ Barista Fire !

夏の夜のラッキーボーナス

今週のお題「まつり」

こんにちは!
Side Fireをゆるく目指す女医ママです。
ご訪問ありがとうございます♪


今年も近隣のお祭りに
いろいろ出向いて
夏を楽しんでいます。


この間のお祭りでは
浴衣コンテストがありました。


娘が一緒に浴衣で行きたいと言うので

私も数年ぶりに浴衣を着ていた今年。



せっかくだしとノリでエントリーしたら
入賞して商品券を頂いちゃいました。


予想外のラッキーで
なんだかうれしい夏の夜でした。


商品券、何に使おうかな。
考えてる時間が楽しいです。



他にもいろんな投資ブログ
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 投資ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング