女医ママの資産運用

貯金0から資産運用5年で7000万達成。目指せ Barista Fire !

頼んで大正解。

こんにちは!
Side Fireをゆるく目指す女医ママです。
ご訪問ありがとうございます♪


待ちに待った岡山の桃が届きました~!

3月にふるさと納税したものです。



夫が受け取って既に箱を解体していたので
ふるさと納税感ありませんが…


これ、ものすごーーーーく
美味しい!!


今年は
・近所で買った長野の桃
・お中元の山梨の桃
ふるさと納税の岡山の桃

を頂きましたが

ダントツでこの岡山の桃が美味しい!

(他のももちろん美味しいのですが)


そしてうれしいのがこの桃、
極限まで農薬使用を減らしていること。


子どもたちもバクバク食べるので
低農薬で美味しい桃がいただけるのは
本当にありがたいです。


私が頼んだ市のものは
もう終了していましたが

同じ農園さんの同じものが
こちらにありました!
(別の市のふるさと納税



額にまだ余裕があって
美味しい桃を食べたい方はぜひ♪



他にもいろんな投資ブログ
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 投資ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



女性投資家ランキング
↑ ↑ ↑ ↑
素敵な女性投資家さんがいっぱい♪