女医ママの資産運用

貯金0から資産運用5年で7000万達成。目指せ Barista Fire !

7月末の投資資産残高

こんにちは!
Side Fireをゆるく目指す女医ママです。
ご訪問ありがとうございます♪


投資資産は月に1回、月末に
チェックして、ノートにまとめています。

(アナログ!)


7月末の残高はざっくり
こんな感じになりました。


投資資産残高 6980万円

投資信託残高は先月比 ー147万円


今月の積立額も考慮すると
-200万くらいですかね。


「5年で7000万達成!」って言ってるのに
これじゃ嘘つきになってしまいます・・!


2ヶ月スパンで見ると
プラスではありますが

嘘つきにならないように
7000万台に早めに戻ってほしいです笑
 

この額の推移をみて
投資額を減らすとか増やすとか
積み立て先を変えるとかはしないので

いつも確認して記録して
夫に報告して終わりなのですが

せっかく資産系のブログを始めたので
こちらにも残しておくことにしました。



普段の生活費を考えると
4%ルールでも1億ではFIREできなさそうですが

まずは1億を目指して
今後もコツコツ積み立てを継続予定です。



他にもいろんな投資ブログ
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 投資ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



女性投資家ランキング
↑ ↑ ↑ ↑
素敵な女性投資家さんがいっぱい♪