今回私は
au PAYマーケットで
3000円分のお品物を
探したのですが
選んだのはこの2つ。
松の実とクエン酸です。

松の実は
栄養たっぷりの
スーパーフード。
味もおいしくて
大好きです。
子供たちもおやつに
良く食べています。
サラダやパスタに
トッピングしてもおいしい。
ちなみに松については
この本で勉強して
大好きになり
お庭にも数本植えました。
庭師さんには
いまどき松を植えるなんて
珍しいねと笑われましたが😂
そしてクエン酸は
食用グレードのものにしました。
おすすめと聞いた会社のものが
ちょうどあったので即決。
炭酸水、
昔は苦手でしたが
今は時々
飲みたくなるんですよね。
KDDIの優待、
ナチュラルローソンの
お菓子詰め合わせと
どちらにしようか迷いましたが
au Payマーケットにして
今まさに自分が欲しいものを
選べて満足です✨
女医ママの資産運用

