女医ママの資産運用

貯金0から資産運用6年半で1億円達成。目指せ Side Fire !

KDDIの優待で選んだもの

KDDI株主優待
選んだものが届きました。


今回私は
au PAYマーケットで

3000円分のお品物を
探したのですが
選んだのはこの2つ。


松の実クエン酸です。

KDDIの株主優待でもらったモノ
有機松の実と純国産クエン酸


松の実は
栄養たっぷりの
スーパーフード。


味もおいしくて
大好きです。


子供たちもおやつに
良く食べています。


サラダやパスタに
トッピングしてもおいしい。


ちなみに松については
この本で勉強して
大好きになり
お庭にも数本植えました。


今は中古本しかないみたい


庭師さんには
いまどき松を植えるなんて
珍しいねと笑われましたが😂


そしてクエン酸
食用グレードのものにしました。


おすすめと聞いた会社のものが
ちょうどあったので即決。


クエン酸重曹と混ぜて
炭酸水を作る算段です。


炭酸水、
昔は苦手でしたが

今は時々
飲みたくなるんですよね。


KDDIの優待、
ナチュラルローソン
お菓子詰め合わせと
どちらにしようか迷いましたが

au Payマーケットにして
今まさに自分が欲しいものを
選べて満足です✨


応援いただけるとうれしいです✨
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング

女医ママの資産運用

女医ママの資産運用 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村