女医ママの資産運用

貯金0から資産運用6年半で1億円達成。目指せ Side Fire !

春休みのホテルステイ

春休み前半は
スキー三昧だった
我が家ですが

後半は
ポールレッスンに
1日参加するくらいで
スキー頻度は落ちます。


ということで
近場のホテルステイを
計画してみました。


敷地内で
身体を動かすのもいいし

夜はお部屋にこもって
家族みんなで
カードゲームや
ボードゲームをしたりして

のんびり過ごすのも
いいかなと思っています。


共働き医師家庭の春休み近場ホテルステイ


いつもできると
思っていることが

なかなか実際は
出来なかったりするので

そういう意味では
近場のホテルステイは
移動に時間もかからないし

とはいえ非日常感もあるし
観光とかしないから
時間もあるし

ゆっくり家族で楽しめて
いいかなと。


わちゃわちゃで
のんびりは実際には
難しいかもしれませんが😂


いろいろ
試してみたいと思います♪


本日も応援いただけるとうれしいです✨
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング

女医ママの資産運用

女医ママの資産運用 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村