春休み前半は
スキー三昧だった
我が家ですが
後半は
ポールレッスンに
1日参加するくらいで
スキー頻度は落ちます。
ということで
近場のホテルステイを
計画してみました。
敷地内で
身体を動かすのもいいし
夜はお部屋にこもって
家族みんなで
カードゲームや
ボードゲームをしたりして
のんびり過ごすのも
いいかなと思っています。

いつもできると
思っていることが
なかなか実際は
出来なかったりするので
そういう意味では
近場のホテルステイは
移動に時間もかからないし
とはいえ非日常感もあるし
観光とかしないから
時間もあるし
ゆっくり家族で楽しめて
いいかなと。
わちゃわちゃで
のんびりは実際には
難しいかもしれませんが😂
いろいろ
試してみたいと思います♪
女医ママの資産運用

