女医ママの資産運用

貯金0から資産運用6年半で1億円達成。目指せ Side Fire !

まさかの優待拡充後、廃止

去年の10月末に
300株以上保有での
優待拡充を発表したばかりの
スクロール


なんと2026年3月分を持って
優待廃止するんだそうです。


200株保有だったので
買い増そうと思ってました。


優待は廃止するものの
配当に力を入れるとのことで
増収増益も相まって

昨日夜間も今日も
ストップ高になった模様。


スクロールが優待廃止と配当方針の変更を発表しストップ高に。


2027年3月期の配当予想は
年間102円で

前期の59円から+43円の増配✨


2027年は上場40周年らしく
102円のうち5円は
記念配当なんだそうです。


優待好きとしては
優待廃止は悲しいですが
配当はありがたいですね。


ダブルバガーまで
あともう少しなのと

株価もきれいに
右肩上がりなので

恩株になるのを
のんびり待とうかな‥


今日も応援いただけるとうれしいです✨
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いろんな節約・貯蓄術♪
節約・貯蓄ランキング

女医ママの資産運用

女医ママの資産運用 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村