去年の10月末に
300株以上保有での
優待拡充を発表したばかりの
スクロール。
なんと2026年3月分を持って
優待廃止するんだそうです。
200株保有だったので
買い増そうと思ってました。
優待は廃止するものの
配当に力を入れるとのことで
増収増益も相まって
昨日夜間も今日も
ストップ高になった模様。

2027年3月期の配当予想は
年間102円で
前期の59円から+43円の増配✨
2027年は上場40周年らしく
102円のうち5円は
記念配当なんだそうです。
優待好きとしては
優待廃止は悲しいですが
配当はありがたいですね。
ダブルバガーまで
あともう少しなのと
株価もきれいに
右肩上がりなので
恩株になるのを
のんびり待とうかな‥
女医ママの資産運用

